民主党政権。「反貧困学習」これからが本番!

 今秋、ひやおろし1本目。2度目の火入れをする前のお酒。特にこの時期の酒は「夏越し酒」と言われる。  奈良萬 純米酒 ひやおろし 1.8[福島]  価格:2730 (内税130)

   この夏はいろいろなところに呼ばれて話をした。   中でも、一番印象に残っているのは熊本。700人の人が聞いてくれた。

   前日は、熊本流の接待。阿蘇山周遊の後、熊本料理と阿蘇学クイズ。馬刺しのたてがみ・一文字くるくる・辛子レンコンと、やっぱり焼酎が合うのかも。スザンヌのお母さんが経営するキャサリンズ‘s バーでは、妹のマーガリンにも会った。そして、濃厚な熊本ラーメン。「熊本出身の生徒が大阪で世話になってるから」とのこと。

   生まれ育った堺市での話しでも、参加者からの熱い感想が届いた。私たちの「仕事」の意味をあらためて社会的な文脈の中で位置づけることの大切さを再確認した。

   松阪市では、「隣保館」でワークショップ。西成で起きていることは、全国の「地域」で起きていること。だからこそ、『反貧困学習』の反響がある。そこに自覚的でなくては。

   釜ヶ崎での話は、参加者からの反応が刺激的だった。高校生の無保険問題の話では、「おれも保険証ない」というおっちゃんの合いの手。「暴動」が何故起こったのかはちゃんと伝えなくてはとの話では「当たり前や」との声。解雇予告手当てを勝ち取った高校生の話では「ユニオンで闘えば、不当解雇をした経営者からの謝罪も当然のこと。そうすればもっと生徒の自尊感情も高まる」との指摘。ごもっとも。

   民主党政権誕生。「子どもの貧困」への政策はまだまだ。『反貧困学習』の果すべき役割は、これからが本番。


nice!(0)  コメント(93)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 93

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/o2ijjga/
by 京太郎 (2010-02-25 09:23) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/og501nw/
by 京太郎 (2010-02-25 09:23) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/d84y0i1/
by 宗次郎 (2010-03-04 09:03) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/gz9ua5y/
by ペニ丸 (2010-03-18 07:05) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/w9ccs76/
by マロニィ (2010-04-02 14:17) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapIZaHIZA.NEt/fox/6zl2uq3
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-05 21:41) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/azscmjd/
by ぽるぽっぽ (2010-04-13 12:57) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/bdd8qgw/
by ドンパッチ (2010-04-17 19:12) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/im0urzf/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 15:32) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/wu-spr-/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 17:29) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/iteg6-p/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 14:30) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/1v6qdbk/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 12:06) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMAgEOfF.Net/kx/a00zfju
by パピー星人 (2010-05-23 13:47) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/xiuzl11/
by ホジホジくん (2010-05-30 02:02) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/obyzn2t/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 13:27) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/lxyjl4v/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 13:27) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/plvraa6/
by へらちょんぺ (2010-06-11 23:21) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/1u1t-ru/
by メタボリッ君 (2010-06-20 01:45) 

六兵衛

qawsed.info/art/s4xu6ku
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-22 11:09) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/m86jstf/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 15:09) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/udh-1i1/
by がんちゃん (2010-07-01 11:42) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/vdx63fp/
by しぃちゃん (2010-07-14 02:40) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/u43r1rf/
by まなぶ (2010-07-14 18:49) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/6gb5ssa/
by ピッグマン (2010-07-21 09:40) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/w5b5yqf/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 19:26) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/pusp2z5/
by まら岡さん (2010-08-03 09:55) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HatU-MiKU.COm/entry/f2mqken
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-13 07:50) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/4mvqc21/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 01:10) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/cfxvk5t/
by モジャ公 (2010-08-22 04:26) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/y-vrqvk/
by ぽるなれふ (2010-08-29 07:26) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/wqhdu5p/
by シンジ (2010-09-04 11:57) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/3lsovhz/
by Gはみちん (2010-09-11 06:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/-foot9c/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 11:50) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/95us0yc/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 06:27) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/e-k7jwx/
by ぽこぺん (2010-10-09 07:46) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahooSEArCH.Me/hen/x9pgotg
by ブルマ侍 (2010-10-14 20:19) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/a5ur88y/
by 播磨 (2010-10-24 12:41) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/jn1suaj/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 12:33) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://xcxg3rr.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 02:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/3nfg9yc/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 01:43) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/wy5y1uc/
by しゅうじん (2010-11-20 00:45) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/o13abnm/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 00:42) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/s-vl5b4/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 07:38) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://a8wvzgj.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 04:36) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/ch2nzh7/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 16:29) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://x60grwh.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 02:59) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fykedgr.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 00:55) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://es8esrj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 09:10) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://64dup6r.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 13:58) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nfbptgx.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:13) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://la4m9tg.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 22:13) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vosax5m.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 17:05) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://pitinme.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 10:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yluryvu.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 10:57) 

いのまた


http://r3d24xa.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 11:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://07xw14i.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 19:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nsfd068.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 14:24) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gyful1-.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 14:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e9ghln7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 01:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7amndqf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 12:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nutxl-e.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 23:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kdrb8hg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 09:53) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://aughogq.updown.yen-doller.info/aughogq/
by ぱんてい (2011-05-03 14:34) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://d41d7b5.5.g-weeks.com/d41d7b5/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:49) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5q1-l8r.5.g-weeks.com/5q1-l8r/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:50) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gu3x00r.5.g-weeks.com/gu3x00r/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:51) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://t785780.youtube.tera-warning.net/t785780/
by 岡村 (2011-05-16 14:20) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ki1ynj7.www.twittor.co/ki1ynj7/
by れい (2011-05-21 10:42) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://m0736eo.saya.dal-bish.info/m0736eo/
by ちい (2011-05-28 16:14) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kdqpohq.www.asagi.me/kdqpohq/
by ピグマン (2011-06-10 06:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://y0ugo--.R18.windows-vs-apple.info/y0ugo--/
by がっちゃん (2011-06-18 13:00) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nnvtf6f.hentai.ex-summer.net/nnvtf6f/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:40) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://z62u8wo.movie.you-stream.net/z62u8wo/
by メタルボリック (2011-07-01 22:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://2s33rut.www.mlkl.org/2s33rut/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ikfmsxm.app.ipon.me.uk/ikfmsxm/
by ウケミン (2011-07-15 15:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://mitzo6p.g.gemgem.mobi/mitzo6p/
by モロキ (2011-07-22 16:27) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-d1g1le.www.varginia-sex.org/-d1g1le/
by 未経験 (2011-08-06 02:34) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://eoyk40o.www.varginia-sex.info/eoyk40o/
by ちじれ (2011-08-14 04:32) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://dprfdtk.lion.haya.mobi/dprfdtk/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:19) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ncvb68w.lion.haya.mobi/ncvb68w/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://d1jbuk5.ato.zetto.org/d1jbuk5/
by マッコリ (2011-08-20 09:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mnzppp7.t.ko-mi-ke.net/mnzppp7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:51) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ys0e7f4.fuji.kjpop.me/ys0e7f4/
by 長介 (2011-09-03 05:04) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jhrny9g.www.bio-rizm.net/jhrny9g/
by ハナ (2011-09-10 07:34) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://w9nbvwu.au.i5phone.net/w9nbvwu/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rv88585.idol.tko48.net/rv88585/
by 軟骨 (2011-10-01 08:27) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8f-mvsr.o.systemh.me/8f-mvsr/
by とっとと (2011-10-08 06:51) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://toxmvim.ip.au-vs-softbank.com/toxmvim/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://abkek6r.ip.au-vs-softbank.com/abkek6r/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ht1cn7k.w.domedome.net/ht1cn7k/
by キツネ (2011-10-29 13:31) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 20:52) 

ecoQuela

https://eco-corporation.ru - Септик для дачи под ключ цена

Высококачественное сопровождение
Это в целом предоставляет вам гарантию того момента, что автономная канализация работает без перебоев в течение многих лет.
Максимальное внимание к клиенту
Дабы не ошибиться с выбором, рекомендуется учитывать характеристики самого дачи (либо коттеджа), габариты участка земли.
Автономная канализация цена под ключ-это сегодня наш профиль

by ecoQuela (2021-07-21 06:21) 

navalnyCoitmet

Как к примеру, в случае, если у либералов намного больше вероятности выиграть избирательный район, нужно проголосовать за него, когда даже вы ненавидите их.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Путина и его партии, а абсолютно не заручиться успех какого либо другого общественно-политического движения.
А ряд его последователей приехал в другую страну, и они конечно все еще работают над списками умного голосования на грядущих выборах.
Сегодня Алексей Навальный пребывает в тюрьме, и его собственное политическое движение заявлено "противозаконна", потому оно не имеет права действовать в России.
Значение представленной стратегии подрезать крылья власти Единой России, а не гарантировать успех любого другого общественно-политического движения.


<a href=https://navalny-team.com/>умное голосование 2021 без регистрации</a>
by navalnyCoitmet (2021-09-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

貧困なぜ、授業で学ぶ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。